スポンサーリンク

元「ブルゾンちえみ」藤原しおり 芸人引退後初のテレビ出演「心穏やかに過ごしています」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートで、パン作りを始めたそう。「丁寧な仕事をしている人はみんなパンこねていて」と持論を展開し、「これ(パン作り)が一番したいことなので、これを堪能したらよし、そろそろ働き始めましょうかってなると思う」と、ボケた。貯蓄的なことは大丈夫?と問われ、「もう少しこねてられそうなんで、ハハハ」と笑った。
VTR後、スタジオにも登場。「やっと穏やかな生活が訪れた」と重ねた。話すペースもスローで、スペシャルMCを担当した明石家さんま(65)らに「急ぎすぎ」とアドバイス。「1年自分の好きなペースで生きていたら、素がこうなりました」とした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/25/kiji/20210425s00041000619000c.html
2021/04/25(日) 22:22:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました