スポンサーリンク

伊藤沙莉、織田裕二を「ユージ」と呼び「踊る大捜査線」主題歌で踊らせる辣腕!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/183839
織田裕二さんはどういう方でした?」と聞かれた伊藤は「もう、とっても気さくで、ほんとにおもしろい方でしたね」と返答。さらに「ずっとテレビで見ていた方だったので、緊張して。怒られるかなとか思ってたんですけど、『ユージ』って呼んでも怒んないです」と発言。黒柳から「本当?」と確認されると「全然。なんか、ララララ(と織田が主演していたドラマ『踊る大捜査線』=フジテレビ系=の主題歌だった織田のヒットソング『Love Somebody』の冒頭)とか歌っても、踊ってくれます」と収録現場での織田の様子を明かしたのだ。
2023/07/07(金) 10:25:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました