スポンサーリンク

「痩せたね」への返し【ネタ可】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病になって一年で18キロくらい痩せました。
痩せたね、スリムになったねと言われるのですが、何て返せば良いかわかりません。
心配されて大丈夫?と言われるのが相手に申し訳ないので、ダイエットに成功しました!ビールやめたら痩せました!等返します。
先日取引先の方に、またほっそりしましたね…と凄く心配されたので、そうですか?私は元気です!お気遣いありがとうございます!というのが精一杯でした。
病気のことは知らない人に対してなんと言えば面白い返しになりますか?
心配されることを申し訳なく思ってしまうので、何か面白い返しがあれば教えてください。
2022/04/10(日) 19:45:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました