スポンサーリンク

小栗旬 妻・山田優への意外すぎる交際アプローチ法「勝手に2人で決めちゃうみたいな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/06/kiji/20230706s00041000707000c.html
小栗が実際にアプローチをかけたのは、ドラマの打ち上げの日。しかし、打ち明けたのは山田本人ではなかった。「ドラマが終わった打ち上げの時に、当時の彼女のマネジャーさんに“お付き合いしたいんですけどいいですか?”って言って」。まさかの戦術に、スタジオは騒然。マネジャーの返事は「お前だったらいいよ」とOKだったといい、「勝手に2人で決めちゃうみたいな」と苦笑いで明かした。
山田には「その日に“一応、言ってきたからね”とは言って」と報告。それが実質的な告白の言葉になったという。「僕からも付き合おうみたいなことはあんまり(言わ)なかったので、(交際開始の日は)その日にしとこうかみたいな感じで。お付き合いして4年後のその日に入籍した」と振り返っていた。山田の反応は「ホントに?みたいな感じだったんですけど」という。
2023/07/06(木) 23:56:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました