スポンサーリンク

「おしどり夫婦」承諾殺人、近隣住民も衝撃…各地で相次ぐ「老老介護」の悲劇

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210617-OYT1T50110/
2人は約30年前から広島市安佐北区の住宅街で暮らしていたという。
「おしどり夫婦だったので、事件は衝撃だった」。近くの住民や夫妻の知人は口をそろえる。近隣住民によると、2人の自宅からは、お互いの笑い声がよく聞かれていたという。同区内の女性(73)は以前、哲也被告の勤務先に亥聖子さんが訪れていたのを目撃したといい「いつも一緒にいる夫婦だった」と振り返る。
一方、近年、亥聖子さんが病気で体が不自由になり、哲也被告が付き添って2人で歩く練習をしている姿が見かけられたという。
近くに住む知人男性によると、哲也被告も病気で通院しながら介護していたといい、男性は「体調のつらさを漏らすことはあっても、介護のことは聞いたことがなかった。不安や悩みを一人で抱えていたのだろうか」と漏らし、知人女性は「2人の間に何があったのか知りたい」と話した。
2021/06/18(金) 14:57:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました