スポンサーリンク

胸がネックで服選びが困難な方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくても小さくても“着たい服”に関してネックな方いらっしゃると思います
私は大きい側で
最近のロングワンピを店頭で見掛けてめっちゃ可愛い♪と思っても
大体ハイカラーな物や胸下の切り返しの物が多く
“着れた”としても胸の圧迫も酷いし上半身が詰まった見た目になって全く着こなせません
若干Vになってるものをようやく見付けても素材的に胸が収まるかどうかで購入が決まる程胸がネックになってます

同じ様に胸がネックで服選びが困難な方いらっしゃいますか?
可愛いと思うアイテムも自分は着れない…と言う悲しい気持ちや
このデザインならシックリきたよ!という情報なども共有したいです
2023/07/04(火) 10:40:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました