スポンサーリンク

柳原可奈子「”バレないように”が頭にあって…」長女の脳性まひ公表まで子育ての話避けていたとの告白に「とっっってもわかります」「激しく共感」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/721836
タレントの柳原可奈子(37)がインスタグラムを3日までに更新。4月にインスタを開設して長女(3)の脳性まひを公表するまで、子育ての話を避けていたと明かした。
「インスタをはじめるまでね、子育ての話って避けちゃってたんだ ”うちの子はまだできないからわからない”と勝手に心の中で拗ねちゃったり 自分が話す時はどうしても(言葉きついかもしれないけどごめんね、)”バレないように”が頭にあって普通の話ができなかったの」と明かした。
2023/07/03(月) 21:34:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました