スポンサーリンク

松本潤“定年制”導入でJr.発掘へ!今後はレッスンも担当か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1944535/
松本が後輩育成に尽力する脳裏には天国で見守る“父”の遺志があるという。
「’19年に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)は、世界進出が長年の夢でした。『エンタメの僕を作ってくれたのはジャニーさん』と明言してきた松本さんとしては、嵐が活動休止した今、後輩グループが海外でも勝負できるように育てたいと考えているそうです。
しかし、松本に残された時間はそう多くはないようだ。
「先日、所属するジャニーズJr.のタレントが満22歳到達後の最初の3月31日までに事務所と合意に至らなければ活動を終了するという“定年制”の導入が発表されました。そのため、デビューできるように後輩たちを急ピッチで指導していく必要があります。
松本さんは今後、Jr.の発掘も何らかの形で関わっていくそうで、副社長の滝沢秀明さん(38)とも連携を取りながら関東、関西問わず、気になったJr.の名前を伝えているそうです。レッスンも定期的に見ていくことになるといいます」(前出・音楽関係者)
2021/01/29(金) 10:35:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました