スポンサーリンク

レスのまま結婚

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は27歳、30歳の相手と2年強同棲しています。
2年を機に、はっきりしないなら別れるという覚悟で話し合いをしたところ、注文した指輪を待っていると言われ、プロポーズ待ちということになっています。
今年結婚する予定で話をしていて、関係も良好です。
2年間にいろいろなことがあり、落ちるとこまでかなり落ちてひたすら話し合いの末、今の良好な関係にたどり着いたので、今の時点では不満などはありません。
ただ、レスです。更新中で今は半年くらいレスです。レスについては何度も話し合いましたが改善しません。生活に不満はなく仲もいいので、結婚の話が出ているのですが、こんなレスで結婚して大丈夫かという不安があります。(子供は絶対に欲しい同士です。)
しかし、レス以外の面では満足していて、他の人を探し直すには大変だと思ってしまうのです。(おそらく相手もそうだと思います)
率直なアドバイスや改善案や経験談など、アドバイスいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。
2023/07/01(土) 23:33:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました