スポンサーリンク

DeNA・バウアーが味方の拙守に激怒 挟殺プレーミスにあ然、絶叫 投ゴロ猛ダッシュには球場騒然 6回2失点で6勝目ならず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/baseball/2023/07/01/0016537099.shtml
六回2死一、二塁で岡林の打球は二遊間へ飛んだ。打球を処理した二塁手・牧は一塁が間に合わないと判断。二塁ベースを回っていた一走・龍空を追いかけ、挟殺プレーに持ち込んだ。
二走・石橋は三塁ベースへ到達していたが、龍空に押し出されるように本塁へ。牧は捕手・伊藤に送球し、三本間の挟殺プレーに持ち込んだが、ここでアウトにできず。結局、伊藤光が送球に迷う間に全てのランナーが戻り、オールセーフに。
まさかの凡プレーに、バウアーはあ然。バックネットに向かって、放送禁止用語とみられる言葉を何度も発して大絶叫した。
2023/07/01(土) 18:48:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました