スポンサーリンク

お金持ちの人の習慣

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください!
もちろんお金持ちの方とは言え、いろんなタイプの人がいると思います。
ですが人のいい部分を真似をすると自分もその人のように素敵になれると思ってます。
お金持ちの方がどんな習慣があるのか教えてください。
私の周囲の素敵だなと思うお金持ちの方は、いつも髪の毛や服に清潔感があります。
また、カバンの中がいつも整理整頓されています。
お金も一度手に入れると決めたら使う時には信じられないほど使います。思い切りが良くて気持ちがいいです。大金で得たものは物でも経験でも全て大切にしています。
素敵だな、素敵だからそりゃお金もこの人に使ってほしくなるだろうなと尊敬してます。
皆さんも教えてください。
あくまでも、真似をしたいと考えているので素敵だなと思ったことについて教えてください。
2023/07/01(土) 18:33:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました