スポンサーリンク

南果歩 裏切られた渡辺謙の再々婚も笑顔で祝福「大人の対応」と称賛続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2219926/
「2人(渡辺と再婚相手)が出会ったのは13年夏ごろで、約1年後に交際を始めたそう。しかしこの頃渡辺さんは南さんと結婚していました。今回再々婚した女性との不倫を17年3月に『週刊文春』が報じましたが、この当時南さんは乳がんの治療中だったこともあり、世間に大きな衝撃を与えました」(スポーツ紙記者)
渡辺と不倫相手との結婚に「誰もが幸せになるために生まれてきた。私はもう同じ時間を過ごす人間ではないですけど、過ぎ去った季節なので、おめでとうという気持ちです」ともコメントした。
<関連トピック>
http://girlschannel.net/topics/4661117/
2023/06/30(金) 22:00:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました