スポンサーリンク

実家を出た後の両親の旅行によるペットの世話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは母親が猫好きで今まで合計5匹の猫たちを家族として暮らしていました。現在は2匹です。
両親は海好きでサーフィンをしているため毎年何回も長期旅行をします、今までは実家にいたのでそのままの流れで猫の世話をしていましたが今は実家を出ています。といってもどの交通手段を使っても片道30分以内には行ける距離です。
今年のGWですが4月29日〜5月7日の間、両親が海に行っているため姉と午前/午後に分けて毎日実家に通うことになっています。
猫のためとは言えせっかくの連休、私も予定がありますし2日は仕事、合間を縫って7日間毎日通うのは正直しんどいです。
猫に会いたくないわけではないし、猫の命がかかっているので断ることも、姉にだけ負担をかけることもできません。実家の猫は外泊にストレスを感じて毛をむしったりしてしまうのでペットホテルも難しいです。
自身が保護してきた、物心ついた時からそばにいた、など描い始めた理由にもよるかと思いますが実家で飼っているペットの世話はどうしていますか?親に行っても、近いじゃん。と…たかだか30分、猫のためにとルンルンで通わないわたしがおかしいのでしょうか。
写真は今日の実家の猫です、ここぞとばかりにすみません。なんだかんだかわいくて大切な家族なのでちゃんと通ってます。
https://up.gc-img.net/post_img

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました