スポンサーリンク

きれいな夕日♪

メイク
スポンサーリンク
最近疲れているようなヨシヲ。 無意識なんだろうけどイライラが隠せてないので早く帰ってこれた日はルアーに連れ出してみる。 ・・・いや・・運転するのはヨシヲだけどね。。。  この日も夕日がきれいでした!  スマホでも飛んでいる鳥は撮れるみたいですね。 ただこの日は少し海面が揺れていたので鏡のようにはならなかったのが残念。。。  うっすらとピンク色の雲もきれいです。  薄暗くなるころにはヨシヲの機嫌も直っていたので一安心。 やっぱり自然の中にいると心も落ち着いてくるのでしょうね。  何も釣れなかったけど海に行って良かったです。 これで釣りに行く気力もわかなくなってしまうと心配になりますが、誘うといそいそと出かける準備を始められる間はまだまだ大丈夫。 根拠はないけどそんな気がしている今日この頃です。  香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました