スポンサーリンク

娘の彼氏と親が「週末に無償で農業を手伝え」というので思わず怒鳴ってしまった。でもやりすぎだった?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/846215
『社会人2年目の娘がいます。娘と交際相手A君は大学の同級生で、娘は都市部で就職、A君は実家に戻り農業を継いでいます。娘に対してA君とA君の親からは「なるべくこちらで就職してね!」と要望がありましたが、配属が関東になりました。
A君は4世帯同居。ある作物の出荷が始まるのですが、人手不足で非常に苦しい様子。とうとう娘にも、週末はこっちで出荷を手伝ってくれとの要請がきました。給料は出ません。娘がA君に断って欲しいと言いましたが、断れないと。A君は経済的に苦しいときでも家族は大学に行かせてくれた、家族の命令に逆らえないとのこと。しつこくA君の親から娘に電話がきたので、「しつこい! 娘の人の良さにつけ込むな!」と怒鳴ってしまいました。やりすぎだったでしょうか?』
2023/06/29(木) 21:50:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました