スポンサーリンク

インスタントラーメン、作った鍋のまま食べるのはあり?なし? それぞれの言い分に思わず納得。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、インスタントラーメンを作って、その鍋のまま、食べることはありますか?
http://news.yahoo.co.jp/articles/93e88f9306abb2c4b1557c5450c97e6694b0d822
■インスタントラーメンを作った鍋のまま食べるのは、ありだと思いますか?

■ 「あり」派の声
「洗い物が減るから」
理由としては、この声が圧倒的に多かったです。
「自分だけのときで、洗い物が面倒なときはそのまま食べちゃいます」
「インスタントラーメンを作った鍋で食べたことはないが、密かに憧れている」
「むしろ美味しい」
■ 「なし」派の声
「鍋が熱くて、火傷の危険があるから」
「子どもが真似することがあるから」
「品がない」
理由を聞いてみると、それぞれに言い分がありますね。
2023/06/29(木) 11:52:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました