スポンサーリンク

宮沢りえ 50歳から美しさを保つために変化したこと「積極的に足を向けようと思うように」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.ntv.co.jp/category/culture/f32f374729344243a457c69812cfa464
50歳迎えた宮沢さんに、挑戦したいことを聞いてみると「肌の若さとか、そういうものだけではなくなってくるときに、この年齢から美しさを保つというのは、やっぱり人間として豊かでいたいなと。どう自分の知性とか、豊かさを高めていくのがいいのかっていうことはすごく考えるようになりました」と語りました。
またそのために「本を読んだり、アートに触れたり。自分が“気持ちいいな”とか、“ステキだな”とか、自分のイマジネーションを刺激されるような場所に積極的に足を向けようと思うようになりました」と変化についても明かしました。
2023/06/28(水) 19:18:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました