スポンサーリンク

大野智と「6年交際シングルマザー」、錦戸亮との超親密カラオケ動画流出!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/93745?page=1
そんな中、ここにきて大野周辺が騒然としているという。芸能プロ関係者が話す。
「大野との6年愛が報じられた10歳年下のシングルマザーのA子さんとおぼしき女性と、元関ジャニ∞の錦戸亮(36)が、体を密着させてカラオケに興じる動画が流出したんです」

「(略)流出した動画の撮影時期は不明ですが、錦戸とA子さんと見られる女性はかなり親密な関係に見えます。動画では、カラオケ店の個室のようなところで、錦戸の友人なのか別の男性が離れて座り、錦戸とA子さんと見られる女性が隣同士、接近して座っています。それで、男性と錦戸がゆずの名曲『からっぽ』を歌っているんです。おそらく、アングルからしてA子さんと見られる女性が、動画を撮っているものと思われます。(略)」(前出の芸能プロ関係者)
2021/04/17(土) 12:50:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました