スポンサーリンク

藤岡弘、占い番組で占い師を無視!「占い必要ないな」「番組始まって以来の神回」と好評

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

占いを期待していた視聴者たちは、密着VTRを眺めて違和感を抱いた。「あれ?占いは?」「占いやらないの?」「今日の回どうしたの?」といった疑問の声が相次いだ。
ラストではオンラインで、占い師のシウマ氏が登場。前回の占い時に「17という数字が大切」「週1回の家族会議を17分にしてみるのはどうか」といったアドバイスを送っていた。だが藤岡は「不可能だよね」「そのときそのときの状況によって朝方まで話すこともある」「時間なんて関係ない」と全く守っていないことを告白。これを聞き、シウマ氏は苦笑いを浮かべていた。
http://npn.co.jp/article/detail/200030367
2023/06/28(水) 12:50:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました