スポンサーリンク

ラサール石井、マイナンバーカード返納を報告「意味ない」の指摘も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200030356
マイナンバーカードの返納は、住んでいる自治体の役所で可能となっている。
この投稿に、ラサール石井の元には「正しい選択だと思います!」「国の政策の良し悪しは国民が考えて行動起こすべき」「マイナンバーカード返納運動はいま第一にやる事です」という賛同の声が寄せられていた。
一方、ツイッターからは「マイナンバーカードを返納しても、ラサールさんのマイナンバーは無くなりませんが」「ただ不便になるだけ」「カード返納しても意味ないですよ」「割り振られてる番号は消えないですけどね」「マイナンバーカードというデータベースの認証キーを失って不便になって喜んでるって、すごく滑稽」といったツッコミも多く集まっていた。
2023/06/27(火) 17:30:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました