スポンサーリンク

江頭2:50、大炎上したイベントを謝罪 「ルールを守れない大人が多すぎる」「エガちゃん何も悪くない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/26/kiji/20230626s00041000237000c.html
このイベントでは、江頭が巨大マグロを釣り上げたため、ファンに食べてもらおうと開催。当日は実際に江頭が釣り上げたマグロではなく別のマグロとなったが、25日朝7時から築地本願寺で開催すると告知した。混雑が予想されるため、定員は1000人と決め、当日に整理券を配布すると呼びかけていた。
告知の段階で、7時よりも早く並ぶことをやめるように呼びかけて、前夜から並んだり、早朝に訪れることを禁止としていた。
だが当日は、7時の段階で大行列ができており、約束を守って7時に会場に着いたファンは整理券を手にすることができなかった。この件に関し、ネット上では不満の声が続々と上がっていた。
2023/06/26(月) 12:07:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました