スポンサーリンク

豊洲市場でバイト、3億5000万円のマンション購入…アンジャッシュ・渡部建49歳、復帰までの1年7カ月

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/52189
■「介護士の仕事を舐めるな」苦情が殺到
「初めて復帰が取り沙汰されたのは、20年11月。大晦日恒例のダウンタウン『絶対に笑ってはいけない』シリーズ(日テレ系)への出演情報が報じられたのです。渡部は急遽、12月3日に“謝罪会見”を開きましたが、逆に批判を浴び、復帰は白紙に戻されました」(スポーツ紙記者)
「渡部が介護福祉士の資格を取得するため日々勉強しているという記事が掲載され、事務所には『介護士の仕事を舐めるな』という苦情が殺到。しかし、そのような事実はなく、渡部はいわれのない批判に晒され続けました」(事務所関係者)
■豊洲を“出禁”になったとも報じられたが…
…「実際には、仲卸会社社長の温情で、豊洲通いは最近まで続いていました。『この魚を持って行って食え。元気出せって』と励まされ、魚を家に持ち帰ったこともあったそうです」(同前)
■佐々木希の事務所名義で3億5000万円のマンションを購入


そんな渡部の“復帰作”が放送されたのは2月15日。千葉テレビ関係者が打ち明ける。
「最後まで場を回していたのは、活動休止中に一人番組を支えてきた相方の児嶋一哉。収録後、『大嶋、頑張ったね』と称賛の声が挙がっていた。それを渡部は見つめていました」
https://up.gc-i

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました