スポンサーリンク

神戸6歳男児死亡、祖母「次男が遺体を隠すよう指示」…県警に説明

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20230626-OYT1T50053/
昨年末頃、次男が同居を始めると、一家の部屋から「俺の言うことが聞かれへんのか」などのどなり声が聞こえるようになり、男児がベランダに放置されて泣きじゃくったり、「外に出られない」と助けを求めたりするようになったという。
男児は0歳時から保育園に通っていたが、今年2月頃から休みがちになり、3月の登園は5日間、4月は2日間だった。同月20日に登園した際、男児の尻や肩にあざが見つかり、男児は「誰かからされた」と話したといい、21日を最後に登園しなくなった。
県警は、祖母を押し入れに閉じ込めて鍵をかけるなどの行為は、3月頃から祖母が家を逃げ出す6月20日頃まで数十回にわたるとしている。
県警は、次男との同居が、生活の異変につながった可能性があるとみて調べている。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4650071/
2023/06/26(月) 08:47:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました