スポンサーリンク

伊東美咲 ハワイ「教育移住」の訳 「結婚を機に仕事を休業しました」ひとりの妻として生きる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6467466
「結婚を機に仕事を休業したことでそれまで日々時間に追われていた生活が一変。ひとりの妻として生きる夫との穏やかな時間が始まりました。出産を機に、今度は子育てに専念する母業メインの生活がスタートしました。夫婦で協力しながら親業にいそしんだ8年後に、また新たな分岐点がやってきたのです。それは現在の生活につながるハワイへの“教育移住”の決断でした。今子どもたちは、長女が13歳、長男が8歳、次女が5歳なのですが、長女が小学校に上がるタイミングで、将来を見据えた子どもの教育についてじっくり考えてみたのです。
今のスタイルに協力してくれている夫には感謝しかありません。彼とは常に“次に家族でどこに旅行に行こうか”という会話をしています。仕事で日本とハワイを行き来しますが、会えない時間も多いので、一緒にいられる長い休みのときには家族の楽しみを追求できる時間をつくってもらうようにしています。次の休みが今からとても待ち遠しいです」
2023/06/25(日) 00:09:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました