スポンサーリンク

夏はプールやじゃぶじゃぶ池で「子どもを狙う性犯罪」に注意。巧妙な手口から子を守るには

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1252505
また水場以外に、公園や大型商業施設などのトイレを利用する際にも警戒する必要があるそう。(略)
「よくあるのはスマホを使って『ゲーム一緒にやらない?』などとアプローチし、グルーミング(性的虐待を行おうとする者が、被害者となりうる未成年者に近づき、感情的なつながりを築いて手なずけ信頼を得る行為)をしながら一緒に個室へ入るように仕向けるというものです。
なかには、スマホの画面をタッチするだけで電源がオフになるような特殊なアプリをインストールしておき、子どもにスマホを触らせているうちに故障したように思わせ、『君が壊したんだ』『ママに言われたくなかったら、写真を撮らせてよ』『この写真を他の人に見られたくないよね。気持ちよくしてあげるからちょっとだけ触らせて』と巧妙に迫る加害者もいます」
2023/07/15(土) 12:31:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました