スポンサーリンク

母、妻になりきれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
主は一歳の子供がいて保育園に行ってます。
小児科、園では当たり前のように「○○ちゃんママ」「お母さん」と言われますし、当たり前のように保護者会参加もあります。家では後追いする子を程々に相手して家事もしてます。
この「当たり前」が苦しいです。うまく説明出来ないのですが「ママ」ってだけで仕事、お迎え(仕事をそれまでに絶対終わらせる)、育児、園のイベント…その他もろもろと重圧があり毎日疲れてます。先日も保護者会があり仕事を休んだのにパパは「へー」のみ。全てが馬鹿らしくなり丸投げしたいのに出来ない。もうママって呼ばれるのが嫌です。似たような方いますか?
2023/06/24(土) 16:37:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました