スポンサーリンク

《新事実》クロちゃんの新恋人リチは資産家令嬢だった 元CAの読者モデル母が見せたSNSでの「反応」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230119_1833556.html
「リチさんの実家は、両親と兄の4人家族。父親は会社を経営していて、熊本市内の中心街には3階建ての持ちビルがあります。その本店は都内の一等地にあり、車だけでなく、自転車もベンツで、幼少期から家族でハワイなどの海外旅行へ行くほど余裕のあるご家庭です。
リチさんは地元の中学では放送部やテニス部に所属する活発な生徒で、AKB48が大好きでした。その頃からエンターテイメントの世界に憧れを持っていたようです。高校1年生のときに家族で東京に引っ越して、進学先の女子大ではミスコンのファイナリストに選ばれました」

そんなリチが「憧れの人」と語るのが母親だ。知人への取材で、リチの母親は過去にモデルとして活動していた経験のある“美のプロフェッショナル”だったことが判明した。
▼リチの母は元CAで読者モデル

リチの親は愛娘と“モンスター”の交際をどのように受け止めているのか。
「リチさんよりもお母さんとの年齢が近いクロちゃんですが、あの強烈なキスシーンが日本中で話題になったにもかかわらず、お年玉をあげているので、交際は親公認。リチの母親は自身のSNSでクロちゃんをフォローしていますし、それはふたりの交際には今のところ肯定的なのだとう“メ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました