スポンサーリンク

棚に「監禁」? 再生数ギネスの“猫YouTuber”が炎上「動物虐待」疑惑の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28361
「6月14日に“子猫が棚に閉じ込められた”という動画がアップされたのですが、これがヤラセではないかと物議を醸しています。内容としては、“下僕”を名乗っている飼い主がうっかり閉め忘れた棚に猫が閉じ込められてしまったというものでしたが、ネット上では“閉じ込められてるなら何をのん気に撮影しているんだ”“入るのは分かるが、どうやって閉まったんだ”と疑問の声が殺到。これに対して飼い主は“自動で閉まる棚”であると説明しましたが、“自動で閉まるのに閉め忘れって意味がわからない”と、疑惑はむしろ深まることに。ツイッターでは《監禁》《動物虐待》というハッシュタグとともに拡散される事態になりました」(ウェブメディア編集者)



「6月16日には、洗面台にいる猫に突然水をかける動画を投稿。21日には動物病院に連れて行く様子を投稿しましたが、診察後にわざわざ車内でキャリーバッグから出して撮影しており、“もちまる”が過呼吸を起こしているような状態に見えることから批判の声が寄せられています。(略)

2023/06/24(土) 13:03:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました