スポンサーリンク

英語を学び直したい人〜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半です。ちょっとでも英語を使うような仕事に携わりたいと思い、勉強し直しています。
TOEICの点数は恥ずかしながら600点前半なので、まずは転職のために今年中に750点超えることを目標にしています。
今はTOEICの教科書をメインに解きつつ、空き時間に簡単な洋書を読んだりYouTubeで英語の勉強法を観たりオーディオブックでラダーシリーズを聴いたりしています。
仕事以外でも、将来的には海外旅行に行った時にちょっとしたコミュニケーションには困らない程度には英語力を上げたいと思っています。
大人になってから英語を学び直した方、学び直したい方、お話ししましょう!おすすめの勉強法も教えて欲しいですー。
2022/10/10(月) 00:14:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました