スポンサーリンク

広末不倫騒動で「ベストマザー賞の呪い」に、テレビ局員は「『まつもtoなかい』のほうがもっと大変です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/06221700/
・「第4回(5月21日放送)には、渦中の広末が岡田准一と共にゲスト出演しました。2日前に公開された映画『最後まで行く』で2人は夫婦役を演じており、番宣であることは明らかでしたが、この時の会話が、広末の不倫報道後、注目されることに……」
・「第5回(5月28日放送)のゲストは小栗旬と千鳥の大悟。小栗は6月8日に所属事務所トライストーン・エンタテイメントの社長に就任しましたが、その直後の11日に“第2のガーシー”と化した高岡蒼佑から《社長小栗旬もいいけど、お前じゃ無理だ。まじの方の根性なしだから》とInstagramで告発され、ストーリーズではさらにツッコんだ批判も続けられています」
・「第6回(6月4日放送)のゲストは郷ひろみと古舘伊知郎でした。郷のファンはおそらく、3年前に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)にゲスト出演して、過去を振り返って涙した時のようなトークを期待したかもしれません。しかし、古舘が喋り倒したために、ほとんど話すこともできませんでした。挙げ句、その後、喉に炎症を起こしてしまい、6月18日のライブを延期することになりました」
・「ゲストだけではありません。MCの松本さんもオリエンタルラジオの中田敦彦に絡まれ、お笑い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました