スポンサーリンク

チャールズ国王、群衆からペンをプレゼントされ大笑い 「素晴らしいユーモアのセンス!」称賛相次ぐ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/ikumi09171220.html
13日に北アイルランドのヒルズバラ城を訪問した時には、インク漏れするペンと格闘しながら来訪者名簿に記帳していた。その後、手に付いたインクをハンカチで拭きながら「こんなに最悪なものには耐えられん!」と側近に文句を言っていたのだ。
そんな国王が16日、君主として初めてカミラ王妃と共にカーディフを訪問し、(中略)国王が人々と握手や会話をしていると、群衆の中にいた女性がペンを差し出し「念のためにどうぞ」と言って手渡したのである。
すると国王は、受け取ったペンをじっくりと見下ろしながら大笑いした。手前に立っていた女性は大きな拍手を送るなど、周囲の人々も大変喜んでいる様子だった。
2022/09/18(日) 23:36:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました