スポンサーリンク

「当てたのが男の子なら問題はなかった」加藤未唯が漏らした失格騒動の舞台裏 主審から投げかけられた“衝撃の言葉”を告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://cocokara-next.com/athlete_celeb/miyukato-french-open-2023-14/
「あの後、審判とスーパーバイザーが私のところにきて『ボールを当てた相手が男の子なら問題はなかったと思う』と言ったんです。彼らは、女の子が15分以上も泣きじゃくっていたので決断しないといけなかったとも私に説明しました。『女の子が5分くらいで泣き止んでいれば、それでもよかったし、ボールが足とか腕にあたっていればよかったんだけど。(当たった個所が)首だったから難しかった』とも言われましたね」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4642908/
2023/06/24(土) 10:10:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました