スポンサーリンク

ちょっと意外?男性が「プロポーズを躊躇している」理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://howcollect.jp/article/34522?utm_source=mdpr.jp1.「今さらどうして?」「正直、プロポーズをすることに、今さら感を強く感じている。もともと、『結婚を前提にお付き合いしてください』って始まった交際だし、普段から結婚後の話とかしてるし」(営業/27才)2.「お金がないから」「プロポーズは当然したいよ。でも、まだお金がないからなー。というか、お金が全然貯まらないからなー」(編集/22才)3.「準備がわからない」「プロポーズに向けて、すべきこととか、プロポーズの直後にすべきこととか、そういうのがわからないので、なかなか……」(公務員/24才)4.「断られたらどうしよう……」「いざプロポーズするってなると、「ひょっとしたら断られるんじゃないか」みたいな不安がやばくて、なかなか婚約指輪を買う勇気が出ない」(研究職/25才)いつかプロポーズする予定なら是非とも躊躇せずにしてほしいですね
2020/06/05(金) 11:49:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました