スポンサーリンク

回転寿司店で醤油ボトル舐め回し YouTuberの弟が今度はレンゲ舐め回す動画拡散、再炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200030292
一方、この投稿後、SNSでは今月17日にチャンネルに投稿された動画の一部を切り取った映像が再び流出することに。家族でラーメン店で食事するという動画になっていたが、この動画内でも、弟がテーブルに置かれていた客用のレンゲを大量に手に取った後、そのレンゲを舐めていた。
さらに弟はその舐めたレンゲを含め、手に取ったレンゲを全て一度元の場所に戻したり、再び手に取るなどおもちゃ扱い。母親は怪我をしたといういおりくんの手に湿布を貼るのに夢中で、弟の仕草に気づいていない様子。なお、この日弟は37度台の熱が出たため、保育園を休んでいた。

なお、YouTube上でいおりくんは当該箇所をカット。この行動を指摘するコメントに対し、「ママに確認したところ舐めたレンゲは本人が使っていて後のレンゲは家族で使ったそうです。次男にも動画を見せて注意したところ理解してもらえました」と釈明していた。
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4648893/
2023/06/23(金) 14:17:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました