スポンサーリンク

竹内涼真 、人気ゲーム『龍が如く』実写化主演で“伝説のヤクザ・桐生一馬”に!『仮面ライダー』から10年、ライダー俳優の爽やかイメージからキャラ変した事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28349
「この日、竹内さんは実写版『龍が如く』の撮影だったんです。竹内さんは伝説のヤクザと呼ばれる主人公・桐生一馬の役。現場には主人公の幼なじみのヤクザ・錦山彰の役として賀来賢人さんが、ほかのメインキャストとして青木崇高さんも来ていました。全員が高身長に加えて、柄シャツに派手なスーツといういでたちでキメていて、威圧感あふれる撮影現場でしたよ」(配給会社関係者、以下同)
「以前の竹内さんは細マッチョキャラでしたが、近年はジムに通いまくって筋骨隆々に。2021年に日テレ系で放送された『君と世界が終わる日に』で主演を務めた際も、ゾンビと戦うハードなアクションシーンをこなしていますからね。今の竹内さんなら大がかりなアクション超大作でも演じ切れるでしょう」
2023/06/22(木) 23:40:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました