スポンサーリンク

子供が欲しかった気持ちを吐き出すトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在45歳
私の病気で子供ができませんでした。
夫は優しく「君が生きているだけで良い、2人の人生を2人で楽しんで生きていこう」と言ってくれて、義父母も私を責めることなく優しくしてくれます。
それでも「子供が欲しかった」という気持ちは消えません。なら養子縁組をすればという意見もあるでしょうが、それは望んでいません。自分と夫との子供が欲しかったのです。
どうしようもないことだとわかっているので、愚痴を言ったり他の人にこぼしたりすることはありません。
だけど、ただただ、気持ちを吐き出したくなる時があるというだけなのです。
同じように気持ちを吐き出したい人が吐き出せるトピにしたいです。
酷い言葉で人を傷付けるような書き込みはしないでください。
2022/02/14(月) 11:38:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました