スポンサーリンク

既婚者に聞く!「独身に戻りたい…」と切実に思う瞬間とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオペ育児に疲れたとき

夫に幻滅してしまったとき

心ときめく人に出会ったとき

「夫とはすっかり落ち着いた関係で特に不満も感じていませんが、仕事で年下の後輩にときめくようになって、“独身だったら良かったのになあ”と密かに思っています。まあ独身だからといってうまくいく保証はありませんが。既婚とはいえ夫以外の異性に心ときめくことはあるし、そんなときは“いま自分が独身だったら”と思わず妄想しちゃいます」(30代/IT)
http://googirl.jp/renai/220619003/
http://googirl.jp/tag/220616003/?cx_referrer_host=s230620008
結婚した後、独身に戻りたいって思ったことありますか?
2023/06/21(水) 22:56:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました