スポンサーリンク

コールセンターのおばさんがムカつく

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、商品の問い合わせと銀行への問い合わせで、コールセンターへかけたのですが、対応してくれた女性がとにかく感じが悪く不愉快でした。
年齢はどちらも声の感じで40代から50代のような女性でした。
具体的には、こちらの質問に半笑いで返答したり、ですから〜それは〜wwのように小馬鹿にしている感じでした。
分からないから電話して問い合わせているのに、一方的な半笑いや威圧的な態度で頭に来ました。
その点、若い感じの女性や男性だととても親切に問い合わせに応答してもらえるので気持ちよく電話を切れました。
たまたまなのでしょうが、皆さんはコールセンターの方や問い合わせ等の返答が不愉快だったことはありますか??
2023/06/22(木) 14:55:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました