スポンサーリンク

義妹がうちの旦那に距離なし

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義妹(私の実弟の嫁)がうちの旦那に距離なしです。
旦那に対して嫉妬心が全く無いので気にしてませんでしたが、そんな私でもおかしくない?と思うようになりました。
旦那も馬鹿だとは思ってますが、義妹から子供の写真を送りたいからとLINEを教えて欲しいと言われ断り方が分からず交換したと報告されました。
実母は前から嫁ちゃんちょっとおかしくない?大丈夫なの?と言っており、うちの旦那にも万が一嫁ちゃんから何か連絡来ても2人で会うとか子連れだとしてもがる子(主)が居ない時はやめなさいよ!おかしいからね!と注意していました。
私は大袈裟だろーと思ってましたが義妹が実母にポロッと「義兄さんみたいな人と結婚したかったんですよね」と言ったそうです。
先週の幼稚園行事でも我が家は夫婦参加、義妹は1人参加でしたがずっとベッタリでした。
私のママ友にも不審がられるし、旦那には説教しておきましたが対応に悩んでます。
不倫してる訳でも無くうちの旦那から近づいてる訳でも無く、実弟も多分気にしてません。
でも、ママ友や実母から不審がられるレベルなのでまともな女性から見たらおかしな距離感なんだと思います。
旦那さんが距離なしのママ友や身内の女性に近づいてこられたりした方居ますか?
旦那にしっかりしろと言うとが1番なのは理解していますがどう対応するのがいいのか、、
体験談等あれば聞きた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました