スポンサーリンク

【自己嫌悪】ドジじゃ済まない顔面蒼白・血の気が引く・気が遠くなるレベルの【やらかし】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
表題の件のような出来事ありますか?私は、つい先程ありました…。朝8時にシャワーを浴びようとお湯出しっぱなしにして、その事を忘れて布団でゴロゴロして5時間後に気付きました…。ググってみたところ、都市ガスはプロパンに比べると半額くらい安いって記載されてましたが、それでも水道代金とガス代金の請求が怖いです…。計算しようと思い色々とググってみましたが2千円くらいだったり1万円以上だったりと金額もバラバラで不確かな情報に対して余計にビクビクしています…。安全装置が1時間で働く=ガス代金は1時間分のみ請求、水道代金は5時間分丸々請求合計請求金額=上記2点分のみ、って認識で良いのかな…?業者を呼んでガスの復旧作業して貰ったは良いけど金額に関しては分からない、との事で…。皆さんも私程じゃないけど表題の件のような経験有りますか?もしくは「そんなん可愛らしいモンだよ!私なんて…」って更に上回るような経験など有ればコッソリ教えて下さい…。
2020/04/07(火) 14:58:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました