スポンサーリンク

櫻井孝宏の“結婚詐欺不倫”は不問に?「鬼滅の刃」以外も続投求めるアニメファンの本音

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/324780
そんな中、世界的支持を集めている『ファイナルファンタジーⅦ』のリメイク作の続編となる『ファイナルファンタジーⅦ REBIRTH』の新トレーラーでは、主人公・クラウドの声を櫻井が続投することが分かり、ツイッターでは「クラウドの声」でトレンド入りし話題に。
http://youtu.be/I21mOYRsqrI
18日のフジテレビ系アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の最終回とともに、続編となる「柱稽古編」のテレビアニメ化も発表され、アニメの公式サイトでは「冨岡義勇 櫻井孝宏」と続投が正式に決定したことで櫻井の名前がトレンド入りするなど、続投発表の度にトレンド入りを果たしている。
ネットでは、
《正直声優のプライベートなんてどうでもいいよ。それで声聞いたら不快になるっていう気持ちが俺には全くわからん》
《まじで犯罪でもないのに降板とかやめてくれ。櫻井孝宏以外の声で誰が納得するんだよ》
《私なら声優さんが変わると余計にあの件を意識してしまうので、変わらなくていいと思う》と櫻井の続投に安堵する声が多く上がっていた。
アニメファンはキャラや作品のイメージが変わることを一番に嫌がるため、結果的に声優がプライベートで不祥事を起こしても、大きなお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました