スポンサーリンク

はじめしゃちょー、"現金掴み取り"企画発表でドン引きの声「金で遊ぶな」批判集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200030204
今回は「大盤振る舞いということで、見てる皆さんにもちょっと掴み取りやってあげようかなと思いまして」と報告。
自身が開発に携わったスマホゲームの「100万ダウンロード達成記念企画」として行うと言い、ゲームユーザーを対象に10名に参加してもらうと明かした。

この動画のコメント欄には「視聴者にも夢を与えてくれるなんて凄すぎて言葉にならない」「視聴者が喜べる企画を考えれるはじめんは流石」「1000万円を企画に持ってこれるはじめんの経済力、さすが」といった称賛が集まることに。
一方、ネット上からは「金で遊ぶな」「貧乏人を舐め腐った企画」「これでアプリのユーザー増やして嬉しいの?」「お金以外ネタが無くなったな」「はじめしゃちょーのしたかった動画ってこんなしょうもないことだったのか?」といったドン引きの声が集まっていた。
2023/06/20(火) 14:01:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました