スポンサーリンク

嬉しいかと聞かれれば、そうでもないと答えよう!

メイク
スポンサーリンク
4月から努力義務になった自転車のヘルメット。 いらぬ言いがかり(?)を避けるためにネットで購入した話は以前ブログに書いたのですが・・・ 『「それはないだろう!」と思った通販の梱包』道交法が変わって今月から自転車のヘルメットが努力義務化になりましたよね。 私もつまらん言いがかり(?)をつけられたくないので買いましたよ、通販で・・・。  可…ameblo.jp デザインと値段で決めただけあり周りからも好評なのは嬉しいのですが、スーパーやドラックストアで知らない人から「どこで買ったのか」と聞かれることしばし。 「ネットで買った」と伝えると大概の人はそれで納得してくれるのですが、一番困ったのは通りすがりのおばあちゃんに「お金払うから買って」と言われたこと。  丁寧にお断りしているのですが結構しつこいんですよね。 困ったので「私もネットに詳しくなくて家族に買ってもらった」と逃げようとしてもそれでも「買ってくれ」と迫られ「近くに家族や親せきがいないのか」聞いてみたら息子がいるとのこと。  だったら息子に頼めばいいと思うのだが「娘がいなくて息子は頼りにくい」そうな。。。 でも正直そんなことは他人からしてみれば知ったことではない!! そんなこと言ってしまいば息

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました