スポンサーリンク

最近痩せてるおばさん多くないですか?!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が子どもの頃はおばさん(お母さんや友達のお母さんたち、親戚、近所のおばちゃんたちなど)ってちょっとふっくらしてるイメージがあり、そんなもんだと思っていたので別に太ってるとかは思ってなかったのですが、最近のおばさんって痩せてる人多いですよね?
近所に激混みのクリニックがあり通院してるのですが、何人ものおばさんやおばあちゃんを見て、毎回痩せてる人が多いなと感じます。
皆さんは感じませんか?体型に気をつける人が増えたのでしょうか?特に40代くらいの女性は昔より本当に綺麗にしてる感じの人が多いです。片田舎でも感じますし、地元の美容皮膚科もアラフォー以降の女性で激混みです。
皆さんの周りはどうですか?
2023/06/19(月) 15:27:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました