スポンサーリンク

日本ハム シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ ♪

メイク
スポンサーリンク
日本ハム シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ のお試しです。 2種類を食べ比べてみました!  ・和風おろしソース  ソースには4種の野菜(たまねぎ、大根、れんこん、しょうが)を使用。 すだち果汁を加えたさっぱりとした味わいです。  ・デミグラスソース  ソースにはフォンドヴォー、自家製牛スープを使用。 たまねぎとマッシュルームを煮溶かせることで旨みのある味わい。  凍ったまま商品(内袋・紙トレイ)を外袋から取り出し、内袋は開封せず、蒸気口がある面を上にして紙トレイにのせて温めます。  500W:約5分20秒、600W:約5分 紙箱ごと温められるのがいいですね。 取り出す時に熱くないのが助かります!!  2個一緒に温めていいのかわからなかったので別々に温めてみました。 複数個まとめてチン出来たら便利ですね。  およそ10分でツインバーグ完成!!  お肉がむっちりして食べ応えのあるハンバーグですね。 冷凍とは思えないほど本格的です!!  ソースというよりハンバーグ自体の味付けが濃い(辛い?)ので大人向けだと思いました。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました