スポンサーリンク

Sexy Zone中島健人に嫉妬していた佐藤勝利「1回邪魔したことあります」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://tv.yahoo.co.jp/news/detail/tvdogatch-3f15eb0e7469987858baff3595250b47
中島といえば、バラエティ番組では数々のセクシー名言を残す。そんな中島に嫉妬していたのは、佐藤。「会見でも新聞に載るのは中島健人の言葉なんです。“このヤロウ”ってずっと思ってた。1回邪魔したことあります。ケンティ(中島の愛称)が言いそうなことを先に言っちゃう」と、憤っていた過去を明かす。「それを経て尊敬だから。僕は僕のやり方でいいんだって思うけど、やっぱりテレビっぽくポッと言えてたら放送に乗るな、編集しやすいんだろうなって」と、今なお葛藤はあるようだ。
2022/12/11(日) 00:10:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました