スポンサーリンク

楽しくワーママしてる方いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4月に育休から復帰しました!
ワーママのトピを見るとすごく大変という意見が多く、本当にその通りだと思うのですが、楽しくワーママしてる方がいればお話したいと思いました!
小2ともうすぐ3歳の子を育てています。
子供も体調崩さず、男性職員が保育園の呼び出し対応しているような理解ある職場のおかげもあって、毎日楽しく仕事しています。
職場の方とコミュニケーションとったり、育休中は皆無だったオシャレ(育児中は無理だったワンピースとかピアスやネックレスを選んだり)をして通勤するのが楽しいです。そして何より減る一方だった口座残高が増えていくのが嬉しいです♪
大変だけど、割と楽しく働いてるママさんお話ししましょう\(^o^)/
2023/06/18(日) 12:35:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました