スポンサーリンク

人気俳優が持論“子供は早くに持つべき” 「急げ。そして生むんだ!」 義父も超大物俳優

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://yorozoonews.jp/article/14935476
メンズ・ジャーナル誌にクリスはこう語る。「人々はいつも『子供を持つことを急ぐな』と言うが、私は個人的にはそうは思わない。急げ。そして産むんだ!もちろん、素晴らしいパートナーを見つけることは大切だが、待つ必要はない」「以前、アダム・サンドラーと話した時に、『あなたが待っている日々は、子供の人生においてあなたが存在しない日だ』と言われたんだ。若いうちに子供を作れば作るほど、彼らは親と一緒にいられる時間が長くなるんだ」
2023/06/18(日) 19:53:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました