スポンサーリンク

子どものこと、学校にどのくらい相談しますか?【暴力】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年の子どもがいます。
ある日の夜、子どもと一緒にお風呂に入ると上半身びっしり内出血がありました。
本人は少し痛かったけど今は痛くないし、覚えてないと言いました。
さすがに心配になり担任の先生へ連絡し、事情を話しました。
その日の夕方に先生から「クラスの子が殴っているのを見つけ注意しました。今まで気づけず申し訳ない」と電話がありました。
そしてまた最近不自然なところに、1~2個ですが途切れることなく新しい内出血をつくってきます。
これが初めてだったらこんなに気にしなかったかもしれませんが、前回があるだけに気になってしまいます。
担任の先生もお忙しいでしょうし、伝えるべきか悩んでいます。
みなさまは、学校や先生へどんなことを相談していますか。
相談してよかったことや対応なども教えて下さるとありがたいです。
2021/03/11(木) 16:20:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました