スポンサーリンク

「なぜ“竜ちゃん”は死を選んだのか」上島竜兵さんの妻・広川ひかるが「上島光」名義で書き下ろしエッセイを出版へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230616_1880111.html
そんな広川ひかるが上島さんのことを綴ったエッセイをKADOKAWAから「上島光」名義で、8月上旬に出版することがわかった。同書のタイトルは『竜ちゃんのばかやろう』とされている。芸能プロ関係者が明かす。
「上島さんが亡くなったあとの広川さんは体調不良に襲われるなどもあって、失意の日々を送っていました。しかし、多くの人に励まされるうちに、1年を経てようやくエッセイを出版する決心がついたそうです」

2023/06/16(金) 21:14:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました